ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ECC GS 第4節 しょうがないね #2171

対バイヤーレヴァークーゼン 2-3 LOSE 

まあやられた。それでも満足してる。

 

痛い負けではある。絶体絶命というところ。でも、今日は相手が良かった。運も流れてた。こちらはやれることはやった。それ以上どうすることも出来なかった。だから今日は相手の勝利を祝福したい。

解決策は分からないときは、変にいじらなくていい。そのまま様子を見る。それが良いと思う。少しだけいじるぐらいに留めて、性急に具体的な解決策を出していく必要はない。そうやってジリジリと様子見をする必要があるときは存在する。そのときは、それを感じればいい。そのままでいい。とりあえず、そのときのベストを尽くすことだけに集中していればOK。

●対戦メモ: 4、ワイド+クロス、1枚に1枚、途中からトップ下にもマーク。リトリート→フォアチェック、ロング。最後はボールを持つ相手にフォアチェック。最初からそれでも良いかも。とにかく相手のトップ下にハットトリック決められたので、次は最初からマーク付ける。ロングボールを蹴ってくる。カウンターが鋭いから注意。

次戦の相手は、ブレスト(7位)。モナコは現在2位。アウェイ。これで連戦が終わる。出し切りたい。良い試合をしよう。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/