ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

EMC GS 第2節 ここから上がっていくのが楽しみ #2224

ディナモモスクワ 0-2 LOSE 

普通に負けたよ。だけどこういう試合もエネルギーにしかならない。

 

なんかもうワクワクする。このチーム、このレベルを攻略するレベルのプレーが出来ると思うと。やってれば必ずそこに到達するから。それはもう分かってるから。だからとにかく、今やってることがどのようにピッチの上で表現されているのかを見ること。本当にそれに尽きる。

ここで全ては起きているから。だから、ただそれをやる。それしかここでは起きてない。ただただそれをやっていく。やり続けた先に、目に見える結果が生まれる。

●対戦メモ: 4、ティキタカ+クロス→ワイド、3枚に3枚、フォアチェック、カウンターターゲット。とりあえずティキタカで。でも相手はワイドだから、こちらもその方がやりやすいかも。とりあえず、イサクだけだと攻撃キツイかも。早いとこ2トップ試したい。相手はかなり深くにロングボール蹴ってくるから、そこはケア。飛び出しは怖いからディフェンスはしっかり戻ること。

次戦の相手は、レアルベティス(13位)。ソシエダは現在17位。アウェイ。とにかくやりたいこと即やる。それだけ。

明日は勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/