ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 第21節 手堅く2勝目 #2247

対セルタ 1-0 WIN 

まずは勝利おめでとう。それが何よりも一番大きなこと。

 

ということで、終わり。もう次行くだけ。とりあえずピッチに立てたことが全て。振り返りは二の次。

●対戦メモ: 4→3→2、ティキタカ+偽9番。相手は4-3-1-2で、ワイドな展開をしてきた。こちらは中盤を可変式。相手OMFにはこちらのDMFが1枚マンマーク。これは攻撃時のDMFがマンマーク。相手のサイドハーフにはマーク付かなかった。そこ使われるけど、こっちのSBがマーク付くと2トップへのディフェンスが手薄になるのでやめた。とりあえず今の感じでOK。ディフェンスは途中でセンターに変えて、その方が良い。

次戦の相手は、バジャドリー(16位)。ソシエダは現在8位。アウェイ。とにかく楽しんでいきましょう。どんどん勝利を積み重ねる。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/