読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

スペイン国王杯2回戦 2nd leg よりどりみどり

対レアル ベティス 5-2 WIN (Total 6-3 WIN)

シュートがどんどん入っていく。気持ちいい試合だった。

 

今日の試合は前半で3-0になった時点でもう結果は決まったも同然だった。柿谷のゴールから始まり、ボナヴェントゥーラ、乾の連続ゴール。攻撃陣が非常に良い攻めをしてくれた。

 

後半は乾、酒井高徳をそれぞれ清水、カチャ二クリッチに変えて選手を試した。直後に相手に点を取られるも、ボナヴェントゥーラ、原口の連続ゴールで5点を取った。ボナがノリに乗っている。そして大迫以外の選手が活躍している。良いですよこの流れ。

 

スペイン国王杯は準々決勝に進むことが決まった。相手はレバンテ。なかなか手ごわい相手だけど、正直レアル、バルサに当たらないのは良かった。またカップ戦は先の日程になるでしょうね。

 

リーグ戦の次戦の相手は、またもやレアルベティス(14位)。ニコシアは現在8位。今日の相手との2連戦、そのうえまたもアウェイですが、まあボコボコにしたい。

明日も勝つ。