ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガ 第19節 惜しかった #2245

対セビージャ 1-1 DRAW セビージャ相手に追い込んだ。やりたいことは出来つつある。 今日もう時間ないから書かない。そういうときもある。とりあえずリーグ前半戦が終わったので、現在の順位表を下に書く。 1位 バルセロナ 50 2位 レアルマドリー 47 3位 ア…

リーガ 第18節 後手後手で終わる #2244

対アトレティコマドリー 0-3 LOSE ボコボコだったけど、次にやりたいことが見えたのは良かった。とにかくトライして結果を見て次やるだけ。 相手の強力な攻撃に対してこちらの守備は手薄でしたね。そこが最大の敗因。でもそれはリスクを冒して攻撃に舵を切っ…

リーガ 第17節 勝てて満足 #2243

対ビジャレアル 1-0 WIN 強豪相手に勝ち切った。非常に嬉しい。 今日からの3試合はどこも強豪との対戦なんだけど、まずはその初戦をモノに出来て満足している。とにかく、やりながら、相手に対応していく。どんどん良くしていく。それがやるべきことであり、…

リーガ 第16節 試しては失敗して #2242

対エルチェ 0-1 LOSE なかなか考えさせられる試合だった。新たな可能性は感じた。 今日は可変式で戦った。これは守備面でハマったのはハマったけど、攻撃繋ぐことが出来なかった。むずかったな。まだまだ一試合しかやってないし、今後やるかどうか分からない…

EMC GS 第6節 試して試して #2241

対ディナモモスクワ 0-0 DRAW 少しずつ理解していく。それがこの道。 今日はヨーロッパマスターズカップのグループステージ最終節で、もうステージ突破を決めてたから、次のリーグ戦に向けて主力の半分を温存させながら、今まで使ってきてなかった選手を使っ…

リーガ 第15節 これは大きい #2240

対アラベス 1-0 WIN 久々の試合を勝利。冷静に相手を見る姿勢は作れた。 ま、勝てたのは半分ラッキー。相手は2度ポストを叩くシュートを打った。それが入っていれば勝ててないし、それにはこちらの守備面の問題があった。 それでも勝利という結果が残せたの…

リーガ 第14節 どんなときも冷静に #2239

対レバンテ 0-0 DRAW なかなか突破出来なかったけど、やり続けることが出来て良かった。とにかくより良くなっていこう。 スコアレスドローはなかなかストレスが溜まるけど、まあしょうがないよね。こればっかりは。ベスト尽くして点入らなかったんだもん。し…

リーガ 第13節 満を持して再始動 #2238

対カディス 2-0 WIN マジでやり切るのみ。一試合一試合やり切ろう。 約一ヶ月ぶりのウイイレ。かなり忘れてるよね。ソシエダの戦い方とかも、細かいところ忘れてて、まあやりながら思い出していった。 で、久々ウイイレやってみて、やっぱりこのピッチでしか…