読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

LIGA第10節 人生こんなもん

対セルタ 1-1 DRAW
ホームで引き分け。思うようには進まない。

今日は前半から猛攻をしかけるも点が入らなかった。こういうのは良くないんだよね。内容は圧倒しときながら点が入らないのは良くないケース。それが分かっていたからとにかく点を取ることだけを考えていた。

そしたら41分に清水のごり押しで点を取った。まあここまでは良かったと思う。でも後半に折り返しても思うような攻撃は仕掛けられなかった。そのうちエルシャーラウィがイエローカードをもらったりして、嫌な流れは続いていた。

でもまさか85分にPKを与えるとは思っていなかった。やっちまったよね。しゃーない。一点取られてもカバーできるほどの点を取れなかったのが悪い。

昨日はバルサにアウェイで6-0で勝って、今日はセルタにホームで引き分けか。人生こんなもんなんですよ結局。常識が通用しないし、過去は所詮過去だし、起きることは起きるんです。だからニコシアがやるべきことは、次の試合に勝つこと。ただそれだけなのです。

次戦の相手は、アトレティコマドリー(9位)。APOELニコシアはまだ1位です。勝ち点3差でレアルマドリーが追っています。アウェイです。勝ちましょう。良い試合をしましょう。
明日は勝つ。