ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第36節 一瞬集中

対マラガ 3-0 WIN
後半に追い込んだ。ホームで勝利出来て何より。

前半は0-0だった。相手が守備的だったこともあって、後半は、両ウイングを2トップにして、大迫をトップ下に置いた。それが功を奏したのかは全く分からないが、後半は3点取れた。得点は、高徳、清水、柿谷、アシストは、蛍、ティロマ、ギュンターの順だった。アシストはレアな人達でしたね。リーグ戦も残り3戦ということで、記録を残せたのは良かったのではないでしょうか。もうここまでくると、あまりどうこうしようとは思わない。とにかく一戦一戦、一瞬一瞬だけに集中してプレーすること。それ以外にすべきことは何もない。目の前に起こっていることだけが全て。それ以外に気をつけることがあるのだろうか。今を全力で。それだけだ、やることは。

そして次戦、待ちに待ったあの試合です。UEFA Champions League決勝。相手はリヨン。一発勝負。怖れることは何もない。ただ、自分達がやることを、全力だしてやりきる。それだけだ。相手は相当手強いかもしれない。CLの決勝は、今までの舞台とは全く異なる雰囲気かもしれない。でもサッカーの試合だということは、他の試合と変わらない。だから何も怖れることはない。やることやろう。良い試合をしよう。
明日も勝つ。