読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

プレミア第25節 プロセスを楽しむ段階ではない

アストンヴィラ 1-2 LOSE

リーグ戦三連敗。8位に転落。

 

まあ勝てない試合が続いている。というか負け癖が付いてる。だからこそ勝ちたいんですよね。まあ勝てないんですけど。昨日の記事に、プロセスを楽しもう、と書いたけど、そんなこと忘れてましたわ。それを忘れるほど、結果にこだわっているんですね。

一回笑い飛ばしてしまえ。何やっても勝てない自分たちを笑い飛ばしてしまえ。そこからプロセスに飛べるのではないだろうか。自由にやっちゃおうよって。もう何でもいいからって。そういうある種の思い切りの良さが今のチームには必要なのかもしれない。

前半に先制されて、前半のうちにジョージボイドのゴールで追いつくも、後半に相手CKでCFフレイザーが頭でオウンゴールし、それが決勝点となった。別にこれらについてはどうでもいい。たまたまだから。ただただその場のプレーを楽しみたいね。それだけです今望んでいるのは。

次戦の相手は、サウザンプトン(15位)。吉田麻也がいますね。こてんぱんにしたい。ある意味、大事にしないサッカーをしたい。良い試合をしよう。

明日は勝つ。