ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第6節 落ち着きは持っていた

カメルーン 0-0 DRAW

昨日よりはマシだけど、なにか超えられていない。狭いところで頑張ってます、って感じ。

 

もっと余裕を持ってプレーしたい。余計なものは削ぎ落として、賭けるべきところで一気に力を流し込むというのが理想的。今日は、削ぎ落とすことに不満が残った。まず、余計なものが何なのかを把握する余裕が無かった。

緩急ですね。フレッシュさですね。窓を開けて風を送りましょうね。縦パスですね。俯瞰ですね。言えることはいっぱいあるし、どれを使っても文章が出来るけど、そうじゃないのでしょうね。もっと、その奥にあるものが存在する。それをまだ、掴み切れていない。

一つヒント。最近試合の序盤に得点出来なくなっている。これ、何かあると思う。

次戦はISSカップ1回戦。カップ戦です。相手はオランダ(15位)。日本は現在4位。始まりますカップ戦。カップ戦も真剣にやっていこうと思う。まず一つ、立ち上がりから気を引き締めて戦っていこう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud