ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第21節 悪くはなかった

クロアチア 1-1 DRAW

苦手な相手と引き分ける。内容は悪くなかった、と言いたいパターン。

 

悔しさはあまりない。プレーはほとんど満足いっていた。ただシュートが相手のゴールネットを揺らすことが出来なかっただけであった(得点は本田のPK)。でも、やはり勝てなかった原因はどこかにあるわけで、それを特定出来ていないのは、まだまだ見る目が足りないということなんですよね。

相手の固まって守る守備陣に、こちらの攻撃陣は突っ込み過ぎたかなというのはある。突っ込み過ぎてスペースが無くなっていたなと。意図的に後ろに下げてスペースを作るということ。それをやることも必要。

ただ総括すると、今日の試合は踏ん張ったと思う。負けていたかもしれない。勝ち点を取ったことに、一定レベル満足している。

次戦の相手は、ロシア(20位)。日本は現在2位。アウェイ。やることは変わらない。姿勢を正して相手を見る。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud