ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグシーズン11開幕戦 厳しい黒星スタート

スウェーデン 1-2 LOSE

負ける気なんて全然なかった。だからこそ軽いパニックに見舞われた。

 

スウェーデンには勝てると思っていた。勝ってこのシーズンをスタートさせられると思っていた。そして現に、この試合で先制したのは日本だった。そこからすぐに失点するのがまた日本なんですよね。最近は先制した後にチームの攻守レベルの設定を「攻撃型」から「守備型」に変更していたんだけど、前半のうちは元のままにしようかな。それとも間を取って「バランス型」に変えようかな。そういう微々たる変化が効いてくることもある。原因に思えるところは全て変えていこう。

まあ、開幕戦も全38試合のうちの一つですから。どの試合も楽に勝てるわけがないんだということを体で理解したんじゃないでしょうか。とにかく勝って、試合を終わらせることを目標とする。

次戦の相手は、イングランド(5位)。日本は現在12位。ホーム開幕戦です。死に物狂いで結果を出していこう。そこから全ては始まる。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud