ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第14節 勝つまで帰らない

ポーランド 2-0 WIN

内容はそんなに良くないけど、勝てている。勝ったらそれでいい。

 

自分たちは勝つためにピッチに立っているんだという意識が、勝利を繰り返すほどに芽生えてくる。試合をするためにピッチに立っているのではない、勝利を得るためにピッチに立っているのだということ。その意識がみんなの中で強くなってきているのを感じる。クセにする。勝つことをクセにする。良い習慣を繰り返して定着させる。悪い習慣は気付いたらすぐに捨てる。そうやってチーム全体を良い方向に持っていけたらと思う。

次戦の相手は、フランス(2位)。日本は現在4位。ホーム戦。上位のチームから勝ち点を奪うチャンス。もちろん勝つまで帰らない。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud