ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第27節 結果を出す

ボスニアヘルツェゴビナ 3-1 WIN

好調な攻撃陣を生かす。良い動きは連動する。

 

無失点であれば尚のこと良かったけど、3得点という形で試合を終われて満足している。好調な攻撃陣が躍動出来たのが勝因。

攻撃は何も考えてなくても勝手にやってしまう行為なのだ。でも守備は考えないとやらない行為なのだ。だから口酸っぱくして「無失点」という言葉を口にする。言葉を発することによって意識を守備に向かせて、何とかバランスを取ろうとしているのだ。

バランスが大事。前のめりだと危うい。腰が引けては動けない。その辺りをいかにコントロールするかが腕の見せ所。

次戦の相手は、ウルグアイ(13位)。日本は現在3位。ホーム。やるんです。ピッチで答えを出す。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud