ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第2節 すごいことをやる

対エメレク 2-0 WIN

〜分までに決めたらすごい、って自分たちを攻撃に向かわせた。後ろを向く暇なんてない。

 

やりましたね。2連勝。攻撃の具体的な目標を与えると、自然と守備も締まるんですね。一つ目に見えるターゲットを置いておくと、余計なこと考えなくて良いですね。

ピッチの上で求められることは結果だ。結果を出してなんぼだ。そこに内容は付いてくる。結果が欲しいのであれば、変に格好つけず貪欲に求めていけばいい。ここではそれが許される。

次戦の相手は、ベレス サルスフィエルド(2位)。ストロンゲストは現在1位。首位攻防戦。ホームで戦います。相手はアルゼンチンの強豪。3戦全勝したらすごいよ。すごいことだけ考えよう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud