ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第5節 停滞感あり

対エメレク 0-1 LOSE

攻撃パターンが固定されている。もっと瞬間に委ねよう。

 

今シーズン初黒星。負けるとは露とも思っていなかったのでショックはある。でも、得点を決められなければその可能性は大いにあるわけで、今日の試合は失点よりも得点出来なかったところに問題があったと思う。

ストロンゲストに慣れてきている。もう日本でやっている時と同じ攻撃しかしていない。それでは先へ進めない。敢えて変化を加えずデフォルト状態でのストロンゲストでプレーすることでそれを打破出来るのではないか。実験しよう。

すごいことを実現しよう。そういう遊び。

次戦の相手は、ベレスサルスフィエルド(2位)。ストロンゲストは現在1位。ストロンゲストのグループステージ突破は今日の試合で決まった。次戦引き分け以上で1位通過が決まる。どうするかはそのとき決める。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud