ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa1回戦 1st leg 2試合を見据えて

サンパウロ 1-1 DRAW

アウェイゴールは記録する。修正出来るところはしよう。

 

後半に先制するもすぐに追いつかれる。失点はこちらのミス。自陣ゴール前では不用意なパスはしないこと。

自分たちのモチベーションを保つために、15分ごとに1点決めることを目標にプレーしている。次いで、目標はあくまで達成を目指しながら、それに囚われない感覚でプレーしようとしている。瞬間に動けるようにする、という感じ。それを実践していこうとしているのです。

勢いは味方に付けよう。メリハリ付けて戦っていこう。ただそこにいることを楽しもう。全てを引っくるめて体験しよう。

次戦はサンパウロとの2nd leg。ホーム戦。0-0ならアウェイゴール数の関係でこちらが上に進む。無失点が望ましい。が、点を取りに行く。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud