ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第6節 またか、

アトレティコマドリー 0-0 DRAW

4度目の挑戦は、またグループステージ敗退。負けてしまったものはしょうがないよね。

 

惜しいシーンを何度か作ったけど、もっと勢いをもってプレッシングを掛けにいって良かったのかもしれない。ただ、今回はそうではなく、冷静に相手の隙を狙って攻撃することをしたわけで、結果的に点が入らなかったということなのだ。

相手が完全にひいた位置にいるとき、自分たちはどうゴールにこぎ着けるのか。相手を前に引き寄せるにはどうすればいいのか。その辺りが現実的に考えた方がいいですね。あとは、どんどんシュート打っちゃいましょうってことかな。

早くも4シーズンが終了した。残すところ4シーズン。その間にCL制覇を目指す。無謀だけど無理じゃない。それを示したいですね。

今シーズンもお付き合いいただきありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願いします。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings