ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL1回戦2nd leg 残念だけど、胸は張っていい

CSKAモスクワ 2-1 WIN (Total 3-4 LOSE)

今日の試合は勝った。もうあと一歩だった。


ホームで迎えた決勝トーナメント1回戦の第2戦。2-0ならアウェイゴールで次に進めた。1点先制したあとにすぐ失点したのは痛かったといえばそう。でもそのときはしっかり守ろうとしてたからね。とやかくは言えない。とにかく今日の試合は、やれて良かった。トータルスコアで負けたけど、充実した内容だった。

最後まで勝利の希望を持つ。持ちながら、負けそうな状況も甘受する。受け入れることで奮い立つことがある。腹の底から悔しがればいいのだと思う。

さあ、これで6季目も終わった。あれ、7じゃなかったっけ?てな具合でよく分からなくなってきている。初めて決勝トーナメントに進み、充実した試合が出来た。優勝まで突き進みたい。ああ、残り2シーズンか。賭けよう。

それではまた来季で。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!