ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

エールディヴィジ第13節 続きます

対ゴーアヘッドイーグルス 1-0 WIN

勝利。手堅く勝利。


内容としてはあまり面白くはなかった。そして相手は正直言って弱かった。相手の弱さに甘んじて、大した試合をせずに勝利をモノにした感じ。

まあ、それでも良いんですけど。勝てれば。ゆーてもう何点か入れてたらこういう感想を抱いていないと思うので、そういう意味では結果に左右された感想なのかもしれない。

相手があってこそのこちらのプレーというのは確かにある。相手が弱いと、こちらのプレーも鈍くなる。それは間違いない。でも、それでもレベルを落とさずにプレー出来るのが一流なんじゃないかなと思う。その境地を目指す。

何はともあれ三連勝。勝てるだけ勝つ。勝負において、勝つことは絶対的な価値を持っている。優勝することが絶対的な価値である。そこに向かって、毎試合勝つ。

次戦の相手は、NECナイメーヘン(5位)。ADOデンハーグは現在9位。ホーム。やりましょう。また明日。

明日も勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!