ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

エールディヴィジ最終節 的の中心を見るのだ

対カンブール レーウワルデン 2-1 WIN

リーグ最終戦を勝利した。最後までチョコたっぷりを、久々思い出した。

「試合は勝つもの」そこから入る。既に決まっているもの。そこから逆算してプレーする。既に決まっているところからプレーすると、やることがハッキリする。これが必要、というのが分かる。チャンスが広がる。ボールがどこにあろうと、そこからゴールへのチャンスは広がる。

「勝つと決まっている」か。決めるだけ。考え始めると、決めることが難しくなってくる。やるんだったら決める。それだけだと思う。

今まで最終節に弱かった。今日、それを結果で覆した。やれば出来る。やるかやらないか。

そして次戦、オランダカップ決勝。相手はFCトゥエンテ(5位)。ADOデンハーグは6位。決勝です。勝てば優勝です。ADOデンハーグはタイトルを獲る。

明日も勝つ。

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

https://youtu.be/x9vM4vdf2vU

こちらも一日一曲やってます!!

https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings