ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第24節 大金星 #1256

パリサンジェルマン 1-0 WIN

前回の対戦で全く歯が立たなかった相手に勝てた。本気でやれば勝てるんですね。

 

やりましたね。前回の対戦で、全く歯が立たなかったとき、次にこのチームに勝つことを目標に、このリーグを戦っていくことを誓った。その誓いを叶えた。いまのアジャクシオには、勝利のためにやるべきことをやる、その考えが浸透している。スイッチの切り替えが出来ている。攻める時に攻め、守るべき時に守る。時間の使い方も心得ている。

やれる。とにかくやれる。23試合で1敗しかしていない相手に勝てるのだから、どことやっても勝てる。自分たちの本気を見くびるんじゃない。やり切るんだ。それだけだ。

次戦の相手は、FCソショー(19位)。ACアジャクシオは現在9位。アウェイ。気を引き締めて。全力で戦う。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

時間稼ぎは、ゆっくり動いてピッチを大きく使おう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings