ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第28節 非常事態宣言 #1261

SCバスティア 1-2 LOSE

言い訳させて下さい。十字キーが壊れた。

 

非常に残念。前半3分に先制しながら、後半に入って十字キーの右ボタンが外れてから、チームの状態は崩れていった。なんとか応急処置としてガムテープでボタンを固定したけど、動作性が鈍った。このとき、私は言い訳をしてはいけないのだろうか。

しょうがないですね。しょうがない。これはもう、しょうがない。骨折してても普段と同じプレーをするのが賛美されるのかもしれないけど、無理だわ。同じようには動けない。

それでも。そういう条件を乗り越えたいとも思う。乗り越えて勝ったら、凄いと思う。それをやろうか。やれることやろうか。そこは見極めよう。

次戦の相手は、スタードランス (18位)。ACアジャクシオは現在10位。ホーム戦。まあ、やろうぜ。やりながら考えよう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

出来ないことは甘んじて受け入れよう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings