ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第29節 シュートを打て #1262

対スタードランス 0-1 LOSE

シュートをまず打て。話はそこからだ。

 

シュートを打たなきゃ点は入らない。当たり前。相手ディフェンスがゴール前を固めていたのは事実だけど、無理矢理にでもシュートを打っとくべきでしたね、早い時間帯に。

今日はいつもと違う場所でウイイレをやった。普段と違う場所というのは、自らの地力を試せるチャンスなのだ。

場所は違えど同じことをやる。それがやりたい。どこでも自分のピッチにする。それがやりたい。それは、どこでも結果を出すということだ。明日もある。結果を残したい。

次戦はフランスカップ準々決勝。相手はパリサンジェルマン(1位)。ACアジャクシオは現在10位。強豪との一戦。結果を残そう。死ぬ気で。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings