ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第30節 シュート前に考えない #1264

LOSCリール 1-2 LOSE

考えない。感じれば楽勝って彼は言ってた。

 

特に攻撃においてはそうだと思う。考えてもしょうがないことは多々あるし、考える前に動いてしまうことで、針の穴を通すようなシュートが決まったりもするのです。

全得点がそんな感じだった。ここってタイミングで躊躇なく打ったシュート。考えるところと感じるところのバランス。それを自分でコントロール出来ればと思う。

こんなこと言って、負けてるんですけどね。だから、っていうのもあるけど。凡ミスは減らして、攻撃はガンガン仕掛ける。それで決まりだよ。

次戦の相手は、ボルドー(15位)。ACアジャクシオは現在10位。上がりたい。積み重ねたい。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

シュートは、ポジションよりも態勢が大事。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings