ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第11節 ガンガン点決める #1327

アルメリア 5-3 WIN

攻撃力が爆発した。控え選手を使っても、攻撃的なシステムが大量得点を可能にする。

 

一時は1-2でリードを許していたが、そこからの怒涛の得点ラッシュで試合を制した。ウイイレをやっていて楽しいと思う一つに、控え選手が活躍することがある。主力だけでなく、サブの選手が活躍することでチーム全体が活性化される。みんな横一列で競い合っているのが理想。切磋琢磨して、ボトムアップしていくのが、自分たちの目指している方向性であるし、それが優勝に値するチームに求められることだと思う。

次戦の相手は、ヘタフェ(7位)。アトレティコは現在1位。ホーム。邁進する。ゴールを決める。それだけだ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings