ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第13節 苦しいときほど現状と向き合う #1329

対エルチェ 1-0 WIN

83分の先制弾。エンジンがかからなくても結果を残す意地を見せた。

 

キャプテンの一振りで勝敗が決まった。苦しくとも現状を見据える。苦しいからこそ現状を見据える。苦境を打破するのに魔法の一手があるわけではない。苦境を打破するには、苦境がどういう構造をしていて、どこに問題があるのかを見抜くことだけが必要だ。あとはなるようになる。大事なのは、どんなときも現実から目を背けないこと。背けずにじっと見据えることで、現実を超える世界を見つけることが出来る。それでこそ、意味のある現実逃避。自分からは絶対に背を向けない。それだけだ。

次戦の相手は、マラガ(6位)。アトレティコは現在1位。アウェイ。ベストメンバーで臨む。常にそれでいる。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

目の前のことが一番大事。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings