ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第19節 どこまで細かくやるか #1336

対レアルソシエダ 2-0 WIN

勝利。前半戦終了。

 

きっちり勝利をモノにした。最近のテーマとしては、どこまで細かく修正するのかということだ。選手のポジションの修正を細かくやり過ぎると、逆にバランスを崩したりする。ある程度のところで留める適当さも必要なのです。

リーグ前半戦が終わったので、上位チームの戦績だけ載せる。

1位 アトレティコマドリー 55

2位 バルセロナ 51

3位 レアルマドリー 47

4位 バレンシア 34

5位 セビージャ 31

.......................................................

という感じですね。アトレティコは18勝1分け。驚異的な数字を残しているが、それでもバルセロナとの勝ち点差は4。このままのペースで後半戦も乗り切りたい。

次戦はスペイン国王杯2回戦2nd leg。相手はエルチェ(19位)。前回は3-0で勝っている。今回は控えメンバー中心で戦う。新たな可能性を見出したい。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

重要なポイントで変化を起こそう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings