ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第24節 気持ち切らすな #1344

対レアルベティス 1-1 DRAW

あまり考えすぎなくていい。何度でもトライしよう。

 

一回のミスをあれこれ考える必要はない。とにかく行動して、成功パターンを自分の中で積み上げることが第一なのです。それが一番根本的な解決に繋がる。

行動のみ。考えも大事だけど、僕の場合、考えが考えに至っていないことが多い。ただ暗中模索しているだけのことを「考えている」と言っていることが多い。行動あるのみ。やってみて、失敗する。失敗して初めて、「考える」のだ。失敗するまでは、何が成功なのかも分かっていないのだ。行動から始めよう。

次戦の相手は、セビージャ(4位)。アトレティコは現在1位。アウェイ。ガンガン進みたい。挑戦しよう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

プレーが終われば次に備えるべし。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings