ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第28節 逃げるな #1348

ビジャレアル 2-2 DRAW

まずは「やる」こと。失敗を恐れて「やらない」のではなく、失敗を乗り越えるために「やる」のだ。

 

とにかくシュートを打つことです。自分に足りていないのはそこです。失敗することを恐れてもいいけど、そのあと取るべき行動は「それでもやる」ということだ。なぜなら失敗は行動でしか防げないものだからだ。失敗を防ぐとは、つまりは成功することだ。失敗ばかりに焦点を当てるな。「失敗」をひっくり返せば「成功」なのだ。これからは「失敗」ではなく「成功」を見据えよう。

すごく良い機会だと思う、今の状況は。負けが混んでいる状況で、どんな態度を取るのか。かなり大事だ。やってやろうじゃないか。成功しようじゃないか。

次戦の相手は、グラナダ(9位)。アトレティコは現在2位。ホーム。新年一発目からエンジンをかけたい。成功へ、進め。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings