ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア28・29節 FAカップ準々決勝 プレーしてれば何かが起きる #1386

クリスタルパレス 1-0 WIN

ニューカッスル 3-0 WIN

エヴァートン 2-0 WIN

効率的に、先手を打つ。そこに躊躇は要らない。

 

勝てる。とにかく勝てるんだから、プレーしろ。先手を打て。早めの行動が実を結ぶ。慣れるまでやれ。慣れたら違うことやれ。そうやって生きていけ。それが楽しく生きるコツ。

ここには思ったことしか書かない。さっきから試合の内容全然書いていない。でも元からそういう場所だここは。やり切れ。残すな。

というわけで、勝ち続けている。今日はカップ戦だった。準決勝に進出しました。次の相手はマンチェスターシティになりました。ここから先はサバイバルですね。リーグ戦とカップ戦の二冠を達成するために、やれることはやります。トライします。

次戦はリーグ戦。相手はフルハム(8位)。リバプールは現在1位。ホーム。良いことが良いことを生み出すから、初めに良いことをしよう。それは今です。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

先手を打て。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings