ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア第36節 そう簡単に上手くいかない #1393

アストンヴィラ 1-1 DRAW

最後追い付かれる。欲の出し方って難しいね。

 

1-0にしたのが残り20分。そのあと、守備に徹していたら結果は変わっていたかもしれない。たらればはどうにでも言えるんですけど。少し油断してましたね。

リードして終盤を迎えている場合は、なるべく相手陣営でボールを持とう。そうしよう。相手に取られたら、自陣の守備を厚くすること。ゴールを守る。それに徹しよう。その切り替えをうまくしよう。

次戦の相手は、アーセナル(4位)。リバプールは現在1位。アウェイ。2位のチェルシーとは勝ち点差4。ここで勝てば優勝が決まる。やりましょうやないか。決めましょう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

守備と攻撃を切り分けて考えること。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FX4-ju3VQ8k

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings