ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

スペイン国王杯準決勝2nd leg 乱打戦

FCポルト 3-3 DRAW (Total 5-5 AG WIN)

乱打戦、制す。

非常にタフで楽しい試合でしたね。先制点取られたときは嫌な流れがあったけど、勝てて良かった。

やっぱ攻撃的なサッカーがやってて楽しいわ。そんで結構打ったらゴール入るしね。慎重にしてるよりも点を決める確率は高くなる。

今日はボナの2ゴール、乾の1ゴール1アシストだった。これで決勝進出。1部リーグ一年目で国王杯の決勝に進めたのは非常にうれしい。ただ、ここで満足していてはダメ。最後の相手、そうレアルマドリーをぶっ倒すまで、国王杯は終わらない。

はい、次戦の相手は、ビジャレアル(11位)。APOELニコシアは現在4位。ここからはビミョーに強い敵が続く。前半戦はこのあたりからつまずいていたような気がする。でも強くなったニコシアを証明する。
明日も勝つ。