ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第33節 勝ったけど良くはない。

対テーゼルファーゲン 3-0 WIN

勝利は手にしたものの、内容には不満が残る。

 

3点差で勝っといて言うのもなんですが、あまり良い内容ではなかった。シュート5本しか打ってないしね。個人個人の調子が良すぎて打つシュートはゴールネットに吸い込まれていったんだけど、チームの連携とかはあまりなかったな。勝つのが絶対条件だけど、それだけじゃ物足りないですね。ま、贅沢な悩みではあるか。

 

ちょっとここでリーグ戦も残り5試合ということで、順位表をおさらいしておこう。

 

1位 APOELニコシア 84

2位 バルセロナ 81

3位 FCポルト 71

4位 アトレティコマドリー 56

5位 レアルマドリー 53

6位 バレンシア 53

7位 ガラタサライ 50

8位 エスパニョール 49

9位 テーゼルファーゲン 46

10位 セルタ 44

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じで、APOELニコシア現在第1位です。首位争いが白熱してますね。ちなみに1位から4位が来季チャンピオンズリーグの出場権獲得、5位から8位がヨーロッパマスターズカップの出場権獲得となります。その辺の争いもおもろいですね。

 

次戦はついに、スペイン国王杯決勝です。相手はFCポルト(3位)。強いですよ、相手は。でもスペインリーグでの初タイトルが懸かっている。なんとしても取りたいですね。良い試合をしよう。

明日も勝つ。