ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

LIGA第32節 やっぱりウイイレは心の鏡

対レバンテ 4-3 WIN
ギリギリの勝利。ウイイレ楽しい。

今日は3日ぶりのウイイレということで、非常に新鮮味があった。2日空くだけでこんなにも変わるのですね。改めてウイイレの楽しさを感じた。

すごい試合になった。先制して、2点取られて、2点取り返して、また追い付かれて、89分にボナが決勝点。これぞシーソーゲームだった。久々やると、メンタル面のブレが大きくなる。リードされているときの心の状態に変化が出る。まずは一点取る、という心持ちが大事なのに、2点取らないと勝てない、の気持ちが強くなる。それを頭でコントロールすることが、今日の勝利には必要だった。楽しかった。勝利のマインドに自分を近づけていく作業が楽しかった。

ボナ2点です。調子いいね。現実世界のボナヴェントゥーラの調子とリンクしているのかな。とにかく3トップ以外も得点出来ているのがいまのニコシアの特長。

はい、次戦はCL準決勝1st legです。相手はチェルシー。クラブランキング1位の相手。もう、まさしく、ビッグクラブです。大一番といってもいい。このような試合が出来ることが幸せ。精一杯やって良い試合をしよう。
明日も勝つ。