読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

D2リーグ第18節 内容は良し。

ノリッジシティ 1-1 DRAW
引き分け。でもポジティブに捉えられる内容だった。

もう勝ちも同然といった内容だった。これで引き分けたということに問題がありそうだけど、そんなに悲観する必要はないと思う。ポストとバーに3回ぐらい当てて点が入らなかっただけで、攻撃の形は良かった。失点シーンも、1タッチでDFとGKの間に入れられて、キーパーとの一対一の状況を作ってしまったけど、まあしゃあないな。欲をいえばうちのCBが、相手がシュートを打つ瞬間までプレスをかけにいってほしかったけど、そこはもういい。

62分に先制されて、72分に一点返した。同点弾は、後半からグリフィスと替わって入ったサムギャラハー。ようやってくれた。彼の能力もより分かったし、良かったんじゃないだろうか。

さて、リーグ戦も残り4試合。上位陣が熾烈な争いを繰り広げている。振り返る。

1位 ガラタサライ 42
2位 バイヤーレヴァークーゼン 40
3位 マザーウェル 39
4位 ノリッジシティ 32
5位 APOELニコシア 31
6位 テーゼルファーゲン 29
・・・・・・・・・・・・・

って感じで、マザーウェル、残り4試合にして、昇格圏から落ちました。でもまだ4試合ある。自分たちがやれることは、目の前の試合に勝つだけ。以上。

次戦の相手は、クリスタルパレス(7位)。プレミア勢が続く。ホームでやる。勝つ。良い試合をしよう。
明日は勝つ。