読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

ヨーロッパマスターズカップ2回戦1st leg まあ楽しかった

アスレティックビルバオ 2-1 WIN

スペインの古豪に勝利。純粋に楽しかったな。

 

相手のCFが転生したプジョルだったのがまさかでしたね。しかも10番付けてたしな。斬新だわ、新しい10番像だわ笑。ということで、やっぱり海外のクラブと戦うのは楽しいですね。なんか違いますよね。いくらプレミアリーグのレベルが高いとはいえ、ずっと国内にいるとある種の慣れみたいなのが出来てくるからね。そういうところから飛ばされるという意味で、こういうヨーロッパの大会に出場することはとても良いことだ。

もちろんタイトルは欲しい。マザーウェルにはまだチームのタイトルが無い。でもそれよりも、プレーの楽しさに、何か良いものがある。むしろそこにしかない。心を躍らせながら、頭を使いながら、プレーを楽しむことが、特別なことですね。とにかく楽しい試合がしたい。望むことはそれだけだ。

次戦の相手は、サウザンプトン(10位)。マザーウェルは現在2位。ホームで吉田麻也を迎える。楽しみ楽しみ。また明日もシビれたい。

明日も勝つ。