ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第21節 引きずらないこと

コートジボワール 1-1 DRAW

引きずってますね。忘れた方がいい、過去は。

 

悪い流れを切るのは、いまこの瞬間しかない。悪い流れに乗っかるのも、いまこの瞬間しかない。ということで、後者の選択を取り続けたのが今日の試合。結局、そういうところにしか行き着かない。もうちょっと肩の力を抜いたら良いんじゃないか。なんてね。反省なんていらないですね。つくだに。?

頭がポーっとしている。どんどんと変わることでしか、勝つことは出来ないですよ。本当にそれでしかない。良くない状態から勝つためにはそれしかない。これ何回言ったのだろう。なんかもういいわ。以上。

次戦の相手は、イングランド(6位)。日本は現在7位。ホームです。潔い戦いをしよう。

明日は勝つ。