ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第5節 昨日に続き、今日も大ケガ

ボスニアヘルツェゴビナ 2-3 LOSE

またしても逆転負け。念には念を入れるべきだった。

 

人間、学ばないものだ。昨日あれほど痛い思いをしたのに、また同じようなケガをしてしまう。残念でならない。昨日今日の敗戦には、自分の顔面を真正面から殴られるような強い衝撃があった。念には念を入れることの重要性。少しの隙が、大きな穴に変わってしまうことの危険性。押すところと引くところを明確にすること。そこをまだまだ体現出来ていないということを思い知った。

昨日と違うところは、一度こちらが逆転したこと。一回起き上がったことは評価する。勝負にまさかは付き物だ。まさかは、あり得る。つまり、まさかなど、あり得ない。考えられるリスクは全て実現する可能性があるということをしっかり理解しておこう。それを完全に理解するまで、自分はケガをし続けるのだろう。

次戦の相手は、コロンビア(13位)。日本は現在19位。ホーム戦。余裕と油断を履き違えないこと。しっかりとプレーしよう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud