ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第19節 とにかく見ろ

対スイス 1-0 WIN

今しかないんだから今見るしかないよ。見て、やる。

 

やっと勝てた。最後は意地しかなかった。やれば出来るのだ。やるかどうかが勝負の分かれ目。結果が出ていないときは、端的に言えば、やってないのだろう。やり方が甘いのだろう。もっとネジを締められるのだろう。自分のやっていることを見直せ。

ピッチの上では死に物狂いで生きろ。そこでしか結果を作ることは出来ないのだから。だから、見ろ。そしてやれ。それ以外は全て蛇足。

今シーズンの前半戦が終了したので、現時点の順位表を載せる。

1位 ブラジル 50

2位 ドイツ 39

3位 イタリア 37

4位 アルゼンチン 37

5位 スペイン 37

6位 フランス 30

7位 イングランド 29

8位 チリ 28

9位 日本 27

10位 ベルギー 25

11位 クロアチア 24

12位 オランダ 24

13位 ボスニアヘルツェゴビナ 23

14位 ポルトガル 21

15位 コートジボワール 21

16位 トルコ 20

17位 アメリカ 16

18位 ポーランド 15

19位 コロンビア 15

20位 スイス 8

という感じです。日本は9位で折り返します。8勝3分け8敗。一試合を全力でやります。見ててください。

次戦の相手は、ポーランド(18位)。日本は現在9位。ホーム。締められるだけ締める。でも壊さない。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud