ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグシーズン9開幕戦 どんどん行く

カメルーン 1-0 WIN

シーズン9開幕戦を勝利した。どんどん勢いに乗っていきたい。

 

はい、インターナショナルリーグも9シーズン目に突入しました。なかなかですね。毎シーズン、今年こそは優勝するという気持ちでやっているのですが、今シーズンは、もっと具体的に、近場の目標を乗り越えることに主眼を置こうと思う。

慣性の法則じゃないですけど、勢いに乗っているときは、力を入れなくてもどんどん前に進めると思うんです。そういう力を使っていきたい。だからそのために、最初に自分たちで流れを作る必要がある。ここが肝心だ。ゼロからイチを作るのが大変なんだ。でも一度作ってしまえば、あとはどんどん流れが舞い込んでくるから。その、全体の流れを意識して、やるべきことに集中したい。

次戦の相手は、スペイン(2位)。日本は現在6位。アウェイ戦。ガッと掴んで、かっさらう。推進力を上げよう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud