ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第29節 命を賭ける

ポルトガル 1-0 WIN

本当に本気になった時、その言葉が出てくる。そこまで自分を持っていく。

 

何か原因を探っているときは、大概まだ本気が出せていないのではないか。精神論一辺倒にはなりたくないが、でも精神論ってあるよね、とは思う。愚痴っぽいようなことを言っているときは、大概本気が出せていないとき。まずは、このピッチに命を賭けてみればいいと思う。

今日は、ゴールの瞬間だけそう思えた。表題の言葉が出てきた。そう思える瞬間を増やしていきたい。ピッチの上では、ピッチの上だけで出来ることを考えること。それを極めると、命を賭けるということになる。そう思った。

次戦の相手はイタリア(4位)。日本は現在10位。アウェイ。やりきる。そこに立て。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud