ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa1回戦2nd leg どうせやるなら必死に

サンパウロ 0-2 LOSE (Total 1-3 LOSE)

コパ5シーズン目が終了。攻撃するなら生半可にやるんじゃない、と教えられた気がする。

 

完敗でした。丁寧なプレーはもちろん大事で、崩れずに戦っていくために必要なことなんだけど、同時に、やり過ぎるほどに必死な攻撃を繰り出していくのも大切だなと感じた。

自分から走り出す感じ。走ってるから必死になる、という逆転。そういうところをこれから開拓出来る気がした。

怖がっているなと感じた瞬間、それをやる。それが恐怖を打破する唯一の方法かもしれない。

Copa Libertadoresも残り3シーズンとなりました。それまでに優勝出来るか。これまでにザ・ストロンゲストはどれだけの地力を付けてきたのか。一歩一歩試してみよう。

それではまた来シーズン、お目にかかりましょう。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you