ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Copa第1節 反応8割考え2割

グレミオ 3-2 WIN

6シーズン目は開幕戦を勝利。動いてから考えるスタイルが功を奏した。

 

動き続ける。よっぽどのことが無い限り止まらない。ピッチの上では足を止めなくていい。動いているからこそ考えの余地が出来る。止まっているときは、既存の考えが成立する理由を探しているだけだ。それは思考停止に他ならない。

反応先行型で行きましょう。どんなに緻密に練られた作戦も、一発のシュートで簡単に崩れる。とにかくシュートを打っていきましょう。それから修正していこう。

次戦の相手は、ワチパト(4位)。ストロンゲストは現在1位。チリのクラブ。今日の試合は忘れて、明日のピッチで躍動しよう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you