ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第5節 これはこれ

FCポルト 1-3 LOSE

惨敗ですが、傷つかなくていい。しょうがないよ、こういう日もある。

 

難しく考えると、物事は難しくなる。簡単に考えると、物事は簡単になる。そんなもので、結局物事は自分の観念そのものなんでしょうね。それを自覚しておけばいい。

なぜ不安を作り出すのか。なぜ難しさを作り出すのか。それは言い訳か?苦痛を先に味わっておけばいいってことか?痛みを受けたら報われるとでも思っているのか?

自分から自らを痛める必要はない。しなくていいそんなこと。それは誰も幸せにしない。うんと甘やかしたっていい。不安に思えばすかさず安心を差し出す。難しさを覚えたらすかさず易しさを差し出す。簡単だよ人生なんてと笑い飛ばしてポテチを食べる。そういうのもありなんじゃないかなと思う。

次戦はグループステージ最終節。相手はアトレティコマドリー(1位)。レギアワルシャワは現在3位。アウェイ。勝てば上がれる。決勝トーナメントに進みたいですね。気負わずやろう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings