ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第3節 結果はこんなもんです

PSVアイントホーフェン 0-0 DRAW

一番勝てる可能性の高い相手と引き分ける。そういうものです勝負事は。


終始冷静に、慎重にプレーしていた。結果、ほとんど決定機を作れずに終わった。消化不良ではあるが、慎重さに偏重するとどうなるのか、ということの一つの事例を経験出来たことは良かった。

頭でのイメージは、所詮それなわけで、現実はもっと予測不可能なのです。だから、時にはその、予測不可能な波にボールを放り込んでもいいと思う。思わぬところにチャンスは広がっていくから。

グループステージの半分が終わって、2勝1分け。まずまず。首位をキープしています。そのまま1抜けしたいので、願わくば全勝したい。でも1歩ずつ。急いては事を仕損じる。

次戦の相手は、PSVアイントホーフェン(4位)。レギアワルシャワは現在1位。ホーム戦。次々にアイデアが浮かぶような状態。すなわちリラックスモードで。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!