ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

オランダカップ2回戦 普通に考えて、は、ない。

NECナイメーヘン 3-0 (EX 3-0 WIN)

延長戦で決着。90分で入らない点が延長戦で3点という、そういうこともある。


だから諦めないで。やりたいならやって下さい。諦め切れないなら諦めないでください。諦めて選んだ他の道がそれよりも良いかどうかは分からない。少なくとも諦め切れないと思わせる何かがそこにあるのなら、それは賭けていいことなんじゃない。

今の状況で、何をするか。理由なんて考えるな。それは、保身だ。真っ当に考えれば、全身をさらけ出すことになる。それが強さだ。さらけ出しても平気な精神。強さは内にある。

初のカップ戦は延長戦での決着となり、ADOデンハーグは準々決勝に駒を進めました。カップ戦が良いリフレッシュになって良かった。これからリーグ戦でまた勝ち点を積み重ねよう。

次戦の相手は、PSVアイントホーフェン(5位)。ADOデンハーグは現在10位。アウェイ。行けるところまで行こう。行けるところは今は分からないよ。

明日も勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!