ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

エールディヴィジ第23節 意地を見せろ

フェイエノールト 0-2 LOSE

決定力を上げるためには、いっぱいトライしないといけない。でも、そこは頭を使ってね。


決定力不足も逃げ口上。失敗したなら、今度は同じ失敗を防ぐことができる。決定力は、体に成功パターンを染み込ませないと上がらない。だから、とにかくトライしろって言ってんの。

失敗せずに成功することは不可能。それは、アーチェリーの中央の的が、その周りの円よりも面積が大きいのが有り得ないことと一緒だ。あり得ないのだ。

そう、とにかく矢を放て。放って感覚を鍛えろ。そして、何も考えずに闇雲に放つのでもない。その都度考えよ。考えて、出てきたものを次に生かす。それだけ。それをきちんとやろう。

次戦はオランダカップ準々決勝。相手はNACブレダ(16位)。ADOデンハーグは現在7位。カップ戦はどんどん勝ち上がりたい。タイトルが取りたい。一発勝負を忘れるな。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!