ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第33節 出来てきている #1310

リヴォルノ 2-0 WIN

ギリギリの状況でも追加点を狙いに行く。勝利の先に行け。

 

勝った。78分までドローだった。そこからよく点を取って、なおかつ追加点を奪えたと思う。チームの形が出来ている実感がある。リラックスしてフルパワーで臨むことが、いま自分たちのしたいこと。

ボールを持つプレイヤーとしての自分と、全ての選手を俯瞰する自分。この両者が両立出来た時、最善の選択が取れると思っている。どちらにも偏らない。最高の自分を表現しよう。

次戦の相手は、ヴェローナ (13位)。ナポリは現在2位。アウェイ。気を引き締め、まずは1点先制する。千里の道も一歩から。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

違和感があったら、すぐに手を加えること。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings