ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

スペイン国王杯 2回戦 2nd leg 新しいことは面白い #1337

対エルチェ 3-1 WIN (Total 6-1 WIN)

新しい試みをして満足。窓を開けるということはそれだけで意味がある。

 

勝った。普段とは少し違うことをしたけど勝った。普段の3-1-3-3のフォーメーションではなく4-1-2-3で臨んだ。そして控え選手も使った。端的に言って、楽しかった。新しいものはいつでもワクワクする。このワクワクが、人生には必要だ。ご飯を美味しく食べたいなら、空腹が必要であるのと同じように。無理矢理空腹にならなくていい。空腹でなければ、他のことやりましょう。夢中になってたら、いつのまにか空腹になってるから。

普段とは違うことをすると、また普段と同じことをやろうとしたときに、それは同じことではなくなっている。それが良いのです。素晴らしく良いのです。どんどん変化して、どんどん楽しもう。そう思いました。

次戦はリーグ戦に戻ります。そして後半戦が始まります。相手はラージョバジェカーノ(20位)。アトレティコは現在1位。アウェイです。いつも通り、楽しくプレーしよう。それはつまり、真剣に、ということです。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

行き詰まったら窓を開けよう。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings