ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーガ 第29節 トライしている限り不安は無い #1349

グラナダ 1-0 WIN

新年一発目は勝利。挑戦している限り、不安は存在しないことを学んだ。

 

挑戦しているから、求めているものが手に入れられなかったことを想像して不安が生まれるのかと思ったけど、実状は違うみたいだ。挑戦していないから不安が生まれるのだ。何か特定のものに焦点を合わせられていないから、いわゆる「漠然とした不安」が襲いかかってくるのだ。

挑戦していたら、それは、夢中になっているということだ。生き生きと生きることって、そういうことだと思う。叶えたい未来を叶える。そのために生きる。シンプルにそれをやっていこうと思う。

トライします。どんな小さなことでもいいから、トライしよう。それを一つのテーマに生きていこうと思う。

次戦の相手は、アルメリア(13位)。アトレティコは現在2位。アウェイ。ゴールを求めて突っ走る。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings